今日の気になる記事

今朝は防弾少年団の「スッキリ」出演を、
録画しそこなって、
娘にLINEで怒られた私ですが、
皆様こんにちわ。
(娘も忘れていた癖にねぇ…)

そこで今日の気になる記事

年金受給開始、71歳以上も=自民「1億活躍」で提言

あはは、あはは馬鹿じゃん自民党&時事通信社(笑)
こう言う記事書くと、ますます若い人が、
年金払うのバカバカしくなるし、
どうせこっちが同意しようとしまいと、やるときゃやるんだから、
改憲でもなんでも、ご勝手にどうぞと(私は勿論反対だが)

財源確保の為の消費税の筈が、
毎日赤ん坊だってミルクタイム、
(母乳だって母親の維持費がある)
アウトタイム(中国人のオムツ買い占めはどうなった?)
その度に、せこせこせこせこ消費税払わされてんのに、
今更サラサラどの口で言うのか、
財源が足りないですって奥様、かえるもびっくり!

 

嘘吐きで泥棒の政治にも、ちっとも歯を立てません国民性は、
とうとうこんなポスターまで作らせる事に。

(モデルは中国人姉ちゃん。てか汎用データ ←使うな)
 
そりゃ世界の紛争地域とか、
非常に貧しく医療も立ち行かない国を見れば、
「私日本人でよかった。」←◯がまたいやらしい
と思う事だって、少なからずありますが、
「65歳までを「完全現役」とする社会」なんて、
楽して儲けてる一部の仕事の方以外、
現場の事を何一つ理解していない訳で、
最初は希望者のみと言ってても、
年金支給は死ぬ寸前か、或いは無くなるか、
今だって国民年金だけじゃ暮らせないのに、
これは私も早々に、手を打たないと、
呑まれるなら呑むな(なんのこっちゃ)
そろそろ、逃げ出せる場所を探さないとまずいんだろうけど、
どうせなら、働いて死期を早める方が、
なんだかんだ幸せそうなので、
取り敢えず、起業でもしようと、
一から経営の事を勉強しようかと思っておりまする。
 

このブログの人気の投稿

病める日々

辞表/かえる音楽研究所

他人の空似「B.A.P」ヒムちゃん編