ダンサーインザホーム(つまりは俺<笑)

昨日から大前光一がライバルになってしまいました。
いやあ、誰も見ていないblogって、
ホント無責任に書けていいですね(笑)

世の中が不正だらけでも、自分は自分だし、
てか、このままだと日常生活に支障きたすレベルで、
体力が落ち続けてる気もするし、
相変わらず耳鳴りは酷いけど、何とかするよ。うん。

嫌いなもの、嫌いな人も、
慣れて来たらそうでもなかったりするし、
逆に知れば知る程、苦手になる人もいて、
てか、別に積極的に攻撃はしないから、
私の視界に入るのは、極力遠慮して頂きたいと言う、
安倍晋三しかり他にも何人か、
古いビデオ(選挙前の)見てると、突然CMで、
ドアップになったりするんで、気が抜けないです。この野郎。

私がその人を一番嫌いになる(蔑む)基準は、
自分が心から嫌悪を抱いている人物、団体とか、
そんな人達を盲目的にリスペクトしている人達で、
よく知らないのに、上辺に騙されて格好良いとか、
皆が好きだから自分も同乗するとか、
要はよくものを考えない人、多角的に見れない人、
私も割りと綺麗事人間なんで、面と向かっては何も言わないけど、
心の中では「けっ」っと思う。
二度と同席したくないと思う。
で、私が本音で話せるのって、たった3人だけ。
全部自分の子ども(笑)
そんな本音で話せる友達もいなくて、
いい年にもなって、かわいそうにと思われそうだが、
私は彼等より充分年寄りで、普通に行けば先に死ぬのは自分だし、
人生全然寂しくない。
私の思想は、全部子どもたちに引き継ぎ委ねている。
全ての事は疑ってかかれよと、特に今日、
真っ向から信じて安心なものなんて、一つも無い。
かぼちゃの馬車問題とか、ビットコインやら、
投資する余裕なんぞ、1銭たりとも無い我が家には、
全く関係無い話だが、一度知ってしまうと、
事の顛末は非常に気になるんである。
それと、はれのひ社長は捕まえないと、
今後も詐欺は増々幅をきかせるって、
あっ原発システム自体が巨大な詐欺だもんね(笑)
こんな国に生まれて幸せ~~てか。
(愛国心無くてスマソ)


このブログの人気の投稿

病める日々

辞表/かえる音楽研究所

他人の空似「B.A.P」ヒムちゃん編