【コスメ】COSRX One Step Pimple Clear Pads

AMAZONで頼んだ、
❤COSRX ワンステップ ピンプル クリアバッド が、
無事に韓国から届いたお👯(予定の2日遅れで)

ちょっと箱膨らんでる(笑)
ハングルの手書きメモがかわいい❤
おまけはSKINFOODのCream Lotion!
3個入りで結構な迫力(笑)
一つは次女、一つは長女、そして一つは私の(笑)

写真のは次女が明洞の、
オリーブグリーン(ドラッグストアからドラッグ抜いた奴)で
入手した、MARYMONDとのコラボパック。

1ケースに70枚、写真の様なパットが入っていて、
最初はデコボコの大きい方で、
鼻やおでこなどの油っぽい所中心に、
角質を拭う感じで肌に滑らせ、その後、
裏側のソフト面で全体のキメを整えるんだけど、
何せ香りがちょっと薬っぽくて、非常に癒される。

かえるくんは、耳の後ろがどんなに石鹸で洗っても、
何故かザラザラ、時にグジュっぽくなって、
ブツブツしたり困ってたんだけど、
これで拭ったら、翌日サラサラに!
背中ニキビが治ったと言う人もいるし、
日本のコスメでは飽き足らない人には、
是非一度使ってみて欲しいです(男子も<笑)

おまけ 
蓋のおっちゃんも喜んでます☆


 










このブログの人気の投稿

病める日々

辞表/かえる音楽研究所

他人の空似「B.A.P」ヒムちゃん編